2012年もありがとうございました

スポンサーリンク

2012年12月31日、大晦日です。
この1年、あなたはどうでしたか?

私はこの1年、とにかくがむしゃらに突っ走ってきました。
そのおかげかどうかはわかりませんが、今こうやって無事に生きててブログを書けています。

感謝です。

年越しそば!
年越しそば! / DORONKO

人との繋がりが全て

この1年(特に前半)に力を入れたのはいろんな人と出会うことでした。
コワーキングスペースに出かけたり、セミナーやイベントに参加したり、自分でも家を開放してイベントを開いたり、カウチサーフィンで外国人を受け入れたり・・・

全くと言っていいほど人脈というものがなかったので、1年間続けたことで一定の効果は出たかと思います。

ブログの人、節約の人、開発の人、住み開きの人・・・
いくつかありますが、いろんな言葉で僕を一言で表せるようになってきたと思います。

地に足をつけていきたい

2012年の後半、特に12月はいろいろなことに手を出しすぎて頭の中がパンクしてしまいました。

いろいろとやりたいことはあるけど、自分がやるべきこと、本当にやりたいことを絞って活動していこうかと。とは言いつつ、相変わらずいろんなことに手を出しそうですが・・・。頭の整理、タスクの整理を重視していきたいです。

飛躍の年に

地に足をつけて、2012年やその前から取り組んでいることが花開くように活動していきます。

この年末年始でしっかり充電&勉強して2013年にスタートダッシュが切れるようにしますので、よろしくお願いします。

また、このブログを読み続けて下さっている方、本当にありがとうございました。ブログを続けるモチベーションになっています。2013年も引き続きブログは力を入れていきますので、よろしくお願いします。